長らく更新してない間にぐいっと冷え込んできましたね。
秋というよりも、もはや冬場みたいな天候で。
今年は組み合わせも、ウールのものが信望だし、だいたい寒くなるんでしょうね。

さて、そういう天候の内側、熱い新番組が続々と始まってますね。
あたしはたいてい、その伊達の関心ドラマを何番組か第最初物語だけ記録なりして、見て、そこから面白うそんなふうにと思ったものだけを続けて見る感じです。

今回は、ひときわ気になるのもあるんですが、あまり時間も割けないので、2番組だけ。
それと朝ドラ。
2番組のうちの一つが「遺産争族」だ。

もうとっくの物語だけど、向井理様が好きで好きで。
当時お付き合いしてた主人を初めて似てないか、みつけようって頑張ってた自分が思い出深い~、それぐらい信者でした。
痛散湯
ルックスと報告の間にちょっと微妙なギャップがあるのも、手段で。

久し振りの主演ドラマですなぁ、夏にナッシング戦のテーマでお流儀して以後ですなぁって必ず楽しみにしてました。

役柄も、優しみたいけど、本当のところは何を考えているのかわからない感触だし、それに観客が思い違いをおこしてしまう指揮なんかも、本当に面白くて。

あたしは奈々さんの立場で空論するとそれが立ち寄りません。
あぁ~何とか、秋の新ドラマが企画され始めましたね。
そうして、ちょっとまさかの工様が、参加されていたってご存知でしたか?

あたし、果たして当日の3瞬間ぐらい前まで知りませんでした。
工様の参加報告のメルアドも受信してるんですが、最近はすぐにチェックしないこともあって・・・。

参加を知ったのは、たえず思い切り更新されてる信者のパーソンのウェブログからでした。
いつもは大してチェックしないウェブログをはからずもちぇっくしたからなんですが。

誠に「成人婦人」にあの篠原涼子様の主人という立場で参加されていたのが工様だったんです。

最初物語は発展型で長かったんですが。
篠原涼子様との絡みがほとんどで、そうして、こういう最初物語で色んな工様の風貌が見れて良かったです。

なんて、もうフィーリングをからきし出さないパーソンかと思っていたけど、今回はほんとに色んな工様が見れて又もや素敵だなって思ったり。
役どころは、嬉しい役じゃないし、必ずや何とも年下の主人なんだけど、そういった感触がモロに出てたし。

昨今なんで無精ひげなのかもはじめてこれで分かった気がします。
来週も出演するんでしょうか?
とっくに最初物語で終わりかな?